SSブログ

フライング [日記]

さて、数週間前から親と一緒にヤフオクとかで原チャリを見ていたわけですが

ヤフオク安いなーみたいなw

んで、自分はスクーターよりもスポーツタイプのバイクに乗りたかったんです。

見かけ125みたいなのに50かよwwwみたいなやつに。

んで、昨日親が近くのバイク屋にホンダNS-1があるのを見かけたというので、突撃。

10万くらいかな~と言いながら家から車で5分くらいのバイク屋へ。

こけた跡みたいな擦り傷があったり、カウルはすこしボロかったが、結構状態はいいと親。

そして店の中からおじさんが出てきたので値段を聞くと

5万5千。

マジっすかwwww

諸経費抜きでボロく見えていたとしても安いwwww

諸経費入れると7万5千くらい。安いwwww

おじさんによると「初めてクラッチ付のバイクに乗る人がいるかなと思って、あえて修理せずに安く出していた」

俺ど真ん中wwww

ってなわけで免許の前に買ってもらいましたw

ありがとうお父様

ありがとうバイク屋のおじさんww

Image360_1.jpg


そういや、久しぶりに那珂川のほうに行ったら新幹線の工事が進みまくっててびっくり。

あんなトコにトンネルが!みたいなw
Image359_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。